top of page
  • 執筆者の写真usanoh

職場から電動車椅子で帰る


最初の型のWhill-Cはサスペンションが無いので、街中の段差は凄い衝撃が出ます。

次に出てきたものWhill-C2は前回の記事にも写真がありますが、後輪のみサスペンション付きです(^_^)

段差における振動は低減され、長距離運転しても疲れにくかったです。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナウイルスと免疫

久しぶりにYouTubeを見て他人に紹介したい番組を見つけました。 https://youtu.be/j5mg3WLG4rk 「真相討論 脱コロナへの道」 免疫学の考え方が分かると思います。丸暗記してください。 私が大学院卒業時に「多田富雄」先生から「出藍」の書(額縁入)を頂きました。(前の実家に残してきて、今は引っ越して、どうなったっけ?) その多田先生といえば「奥村 康」先生 https://

御殿場アウトレットモール

まさかARC’TERYXの服を買うとは思わなかった。 このブランドは若い人用高級アウトドア用品だと思っていたのだけど、さすがアウトレットモールで安かったf(^_^) 普段定価の三割引位でした。 また、静岡にはARC’TERYXのお店は無いのよね( ´△`)

テレビで紹介

\ ✨メディア出演情報✨ / 本日5月19日22:00〜より、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」にて、免許返納後の移動手段としてWHILLが紹介されます!全国の自動車ディーラーでWHILLの取り扱いが続々と広がっている中、実際のユーザー様と一緒に紹介されます。 https://t.co/h2jI0WntAj

Comments


bottom of page