top of page
  • 執筆者の写真usanoh

おでかけの支度

写真のアップロードの方法がまだ慣れてないのでご容赦ください。

一つ目の写真は100円ショップで試しに購入した物です。(5kgは保証値ではありません)

車いすの、バスでの積みこみに楽でしたので、耐久性があるものを近くのホームセンターで探しました。


しかし、武骨で可愛くないので「Amazon」で探したところ、登山道具のカラビナを探し当て、少し勉強して3枚目写真の物を購入しました。


2枚目の写真の物は100円ショップで購入したクッションテープです。動く度にカチャカチャうるさくなるのを防止する為です。


4枚目の写真は後部座席直下のDリンクに両方を着けてみた物です。前部には一応、直に着けて居ますが、今のところ仮に着けているので近々完成したところをお披露目致します🐰

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナウイルスと免疫

久しぶりにYouTubeを見て他人に紹介したい番組を見つけました。 https://youtu.be/j5mg3WLG4rk 「真相討論 脱コロナへの道」 免疫学の考え方が分かると思います。丸暗記してください。 私が大学院卒業時に「多田富雄」先生から「出藍」の書(額縁入)を頂きました。(前の実家に残してきて、今は引っ越して、どうなったっけ?) その多田先生といえば「奥村 康」先生 https://

御殿場アウトレットモール

まさかARC’TERYXの服を買うとは思わなかった。 このブランドは若い人用高級アウトドア用品だと思っていたのだけど、さすがアウトレットモールで安かったf(^_^) 普段定価の三割引位でした。 また、静岡にはARC’TERYXのお店は無いのよね( ´△`)

テレビで紹介

\ ✨メディア出演情報✨ / 本日5月19日22:00〜より、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」にて、免許返納後の移動手段としてWHILLが紹介されます!全国の自動車ディーラーでWHILLの取り扱いが続々と広がっている中、実際のユーザー様と一緒に紹介されます。 https://t.co/h2jI0WntAj

bottom of page